検索
12月3日放送のバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演する本田翼さん(左)(C)TBS
1 / 4

12月3日放送のバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演する本田翼さん(左)(C)TBS

本田翼:高校生の初々しい告白に感動「心が浄化された」 「ラブ子さん」SPでロケ初挑戦

 女優の本田翼さんがMCを務めるバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系、木曜午後11時56分)のゴールデンSPが12月3日午後8時から2時間にわたって放送される。本田翼さんはロケに初挑戦し、サプライズで高校を訪問。高校生たちの初々しい告白に「青春だー! ドラマあるなぁ、高校生!」と思わず叫ぶという。

 本田さんは、告白する高校生たちの悩みや相談に乗り、真剣にアドバイスやエールを送るなど、高校生たちのために奔走。緊張の校内放送や告白相手への聞き取り調査、告白の見守りまで、告白成功のために全力で応援する。

 収録後のインタビューで本田さんは「告白を生で見て、泣いたり喜んだり、いろんな感情があふれ出ました。自分が告白されているような感覚になり、本当に感動しました。心 が浄化されたので、中居さんもロケに行くべきです(笑い)」とコメント。また、この日の放送について「神回です!」とアピールしている。

 番組は「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”の恋愛話をとことん聞き、リアルな恋の進展を見守るトークバラエティー。本田さんと、中居正広さん、お笑い芸人の宮川大輔さんがMCを務めている。

 この日は、本気で彼女が欲しいプロ野球チームの男子と、本気でスポーツ男子の彼氏が欲しい女子たちの“マッチング”を全力で応援する企画「夜なラブマッチング応援団」も放送。本田さんが、お笑い芸人のいとうあさこさんと「あざとい女」についてのトークで白熱する場面もある。スタジオゲストにはいとうさんのほか、タレントの野呂佳代さん、お笑い芸人でYouTuberのフワちゃんも出演する。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事