検索
12月5日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演する牧瀬里穂さん=日本テレビ提供
1 / 1

12月5日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演する牧瀬里穂さん=日本テレビ提供

牧瀬里穂:「年を重ねるのが楽しみ」“奇跡の49歳”が美しさの秘密公開 クリスマスムード漂う着物姿で「おしゃれクリップ」出演

 女優の牧瀬里穂さんが、トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)の12月5日放送回にゲスト出演する。“奇跡の49歳”と話題の牧瀬さんは、クリスマスツリーがあしらわれた帯と明るい色合いの着物姿で登場し、変わらぬ美しさの秘密を明かす。

 「年を重ねるのが楽しみ」という牧瀬さんは、「化粧水1本を1週間で使い切る魔法のローションマスク」「家事をしながら&寝ながらでもできる牧瀬流カンタン美容法」などを公開。予告動画には、「『化粧水、飲んでるの?』って言われて」と語る姿などが映し出されている。

 また、ひとり焼き肉で3人前を食べるほど“超肉食”という一面も明かすほか、韓国ドラマで話題の「型抜きゲーム」にも挑戦。番組では、MCの井桁弘恵さんが、牧瀬さん行きつけの焼き肉店を取材する。

 「おしゃれクリップ」は、「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプト。ゲストが普段のイメージと違う服、メークや髪形など、やってみたい「おしゃれ」で自身をプロデュースして登場する。俳優の山崎育三郎さんと井桁さんがMCを務めている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る