検索
「ジョー マローン ロンドン」クリスマスツリーお披露目会に登場したTAKAHIROさん
1 / 6

「ジョー マローン ロンドン」クリスマスツリーお披露目会に登場したTAKAHIROさん

EXILE TAKAHIRO:毎朝起きたらメンバーから「LINEがすごい数」 クリスマスの思い出も明かす

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のボーカルのTAKAHIROさんが12月6日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)で行われたフレグランスブランド「ジョー マローン ロンドン」のクリスマスツリーお披露目会に登場した。8日に37歳の誕生日を迎えるTAKAHIROさんは「今年は先輩のMATSUさんとUSAさんから真っ先にお祝いしていただきました」と、メンバーとのエピソードを披露。コロナ禍で会う機会が減ったが、「HIROさんとAKIRAさんがLDHにまつわるニュースをLINEで毎日共有してくださるので、毎日朝起きたらLINEがすごい数来ています」と明かした。

いま、推されてます

 TAKAHIROさんは、同ブランドジェネラルマネージャーのデイビッド・キムさんと登壇し、クリスマスギフトをイメージしたツリーの点灯を行った。クリスマスギフトの思い出を聞かれると「物心つくかつかないかくらいの頃に、サンタが楽しみで眠れない夜があったんですね。夜中に物音がして、『見るのは失礼かな』と思いながらも、うっすら薄目で見てしまって。そうしたらどこからどうみても父の後ろ姿で、その年は父がサンタの代わりをしていたみたいでした」と、エピソードを披露。今年のクリスマスは「音楽番組の生放送です。毎年ライブだったり音楽番組だったり、ほとんどの年をメンバーと過ごしています」と語った。

 また、今年1年を表す一言は「心の繋(つな)がり」だといい、「オンラインライブでみなさんの姿かたちが見えなくてもエネルギーを感じて、心の繋がりってあるんだなと思いました」と、厳しい環境だからこそ感じたファンとの絆も語った。

 この日のは同ブランドの商品を昔から使っているというTAKAHIROさんへ、サプライズプレゼントが贈られ、「王道で一番人気ではありますが、『イングリッシュ ペアー & フリージア』の香り、今一番欲しいなと思っていたんです! 願いがかないました!」と喜んでいた。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事