検索
「ノブナカなんなん?」が“美女社長”釜谷あすりさんのプライベートに密着=テレビ朝日提供
1 / 3

「ノブナカなんなん?」が“美女社長”釜谷あすりさんのプライベートに密着=テレビ朝日提供

ノブナカなんなん?:1年で13人からプロポーズ 20代“美女社長”の超豪華な私生活に密着

 バラエティー番組「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系、水曜午後7時)の12月8日放送回では、1年で13人からプロポーズを受けたという、20代の若き“美女社長”・釜谷あすりさんのプライベートに密着、超豪華な私生活が公開される。

 今回は「美しすぎる○○」を探し求めて、“美しすぎる経営者”たちが集まる「東京美女経営者会」に潜入。2000回の合コン経験を生かして企業を設立した女性や、破格のキャッシュでマイホームを手に入れた美容サロン社長といった47人のメンバーの中から、釜谷さんの私生活に密着することに。

 一人暮らしには広すぎる超豪華な2LDKのマンションにカメラが入る。起床後に広々としたベランダで45分間のヨガ、大きなソファにもたれながらアラビア語を駆使しての電話といった優雅な時間が流れる。しかし、釜谷さんは、現在、彼氏はいないそうで、過去のボーイフレンドの名前を挙げてもらうと外国人の名前ばかり。実は外国人としか付き合ったことがないという。

 そんな釜谷さんが手掛ける事業は、近年、美容と健康にいいと女性から熱視線を浴びる食材を生かした、あるビジネス。ブームにいち早く目をつけて、2018年から販売に乗り出し大成功。そして、その成功の裏には、マッチョな肉体を誇るタンクトップ男子やハイテンションで意識高い系サングラス男子ら4人の男性の存在が……。果たして、彼らとともに「仕事場」に行くという釜谷さん運転の車が向かった驚きの場所とは? 先見の明を持ち、外国語も駆使してビッグビジネスを手掛ける、釜谷さんの才色兼備な活躍が紹介される。

 番組は、お笑いコンビ「千鳥」のノブさんと弘中綾香アナウンサーの“ノブナカ”コンビが、思わず「なんなん?」と言いたくなってしまう癖のある人々の人生をVTRでのぞき見するドキュメントバラエティーで、モデルでタレントの河北麻友子さん、お笑いコンビ「見取り図」も出演する。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る