検索
「2022年オスカープロモーション新春晴れ着撮影会」に出席した高橋ひかるさん
1 / 20

「2022年オスカープロモーション新春晴れ着撮影会」に出席した高橋ひかるさん

高橋ひかる:今年の漢字は「早」 小芝風花、宮本茉由ら9人が晴れ着姿で勢ぞろい

 女優でモデルの高橋ひかるさん(20)が12月9日、明治記念館(東京都港区)で行われた所属する芸能事務所「オスカープロモーション」の晴れ着撮影会に牡丹と桜が描かれた振り袖姿で登場した。今年の漢字を聞かれた高橋さんは「早」と回答。「あっという間でした。バラエティーをやって、ドラマもやって。初めてのことに挑戦できて新鮮でした」と語り、満面の笑みを見せていた。

 撮影会には、小芝風花さん(24)、宮本茉由さん(26)、本田望結さん(17)、本田紗来さん(14)、尾碕真花さん(21)、井頭愛海さん(20)、井本彩花さん(18)、奥山かずささん(27)も参加した。

 小芝さんは「金駒刺しゅう」「金彩加工」「鹿の子絞り」を施した豪華な振り袖で登場。今年の漢字に「実」を挙げ、「初めて挑戦させていただく役柄が多かった。すごく勉強にもなりましたし、形になっていったので実りのある1年でした」とコメント。女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルでもある宮本さんは、紺地に赤の梅を配した振り袖を着こなし、来年の抱負を聞かれると「キックボクシングを再開したので、アクションを頑張りたいと思います」と明かした。

写真を見る全 20枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事