検索
月刊美容誌「VOCE」が選ぶ2021年の「最も美しい人」に選出された浜辺美波さん
1 / 2

月刊美容誌「VOCE」が選ぶ2021年の「最も美しい人」に選出された浜辺美波さん

浜辺美波:今年の「最も美しい人」に選出 「これからも全方位キレイに磨きをかけたい」

 女優の浜辺美波さんが、月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)が選ぶ「2021年“最も美しい人”」を受賞した。浜辺さんは「まさか今年自分が選ばれることになるとは想像もしておらず、ただただ驚きでした!」と率直な心境を明かしながら、「いただいた賞に恥じないよう、これからも全方位キレイに磨きをかけて、もっともっと魅力的な女性になっていければと思っています」とコメントしている。

 また「年齢と共に顔が変わりやすく、以前は父に似ていると思っていたのですが、最近では笑った顔や輪郭が母そっくりになってきた気がします。内面とともに見た目も、これからどんな風に成長していけるのか私自身も楽しみです」と語っている。

 浜辺さんは、女優として常に挑戦し続けるポジティブなパワーを見せたこと、同誌でさまざまなメークにトライし「新しい自分に出会う楽しさ」を体現したことなどが評価された。12月22日発売の同誌2022年2月号で表紙を飾る。

 「最も美しい人」は、その年の“優れたコスメ”を「年間ベストコスメ」として選出する同誌のアワード「VOCE ベストコスメアワード」の特別賞。今年の贈賞式と「年間ベストコスメ」の発表は16日に3Dバーチャルステージで開催し、同誌のYouTubeチャンネルでライブで配信される。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事