検索

いま、推されてます

モーガン茉愛羅:松田龍平の妻、妊娠中でおなかふっくら ゆったりワンピ×ジャケットに個性をプラス

 今年10月20日に俳優の松田龍平さんとの結婚と妊娠を発表した、モデルでフォトグラファーのモーガン茉愛羅(まあら)さんが12月6日、東京都内で行われた映画「エッシャー通りの赤いポスト」(園子温監督)のジャパンプレミアに登場した。ゆったりとしたワンピースにノーカラーのジャケットとコーディネート。ベリーショートヘアと足袋風のブーツが個性を際立たせ、鮮やかな赤いネイルが差し色になっていた。

 映画は、園監督が脚本、編集、音楽を手がけた作品。3日間のワークショップをへて、撮影された。カリスマ映画監督・小林正が新作映画「仮面」の出演者を募集すると、オーディション会場には、小林監督の親衛隊や俳優志望の若き未亡人、殺気立った訳ありの女、プロデューサーにまとわりつく有名女優などさまざまな経歴の持ち主たちが押し寄せて来る。一方で、小林監督の前に元恋人・方子(モーガンさん)が現れ……と展開する。12月25日から全国で順次、公開される。

 ジャパンプレミアには、藤丸千さん、黒河内りくさん、山岡竜弘さん、小西貴大さん、園監督も登場した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事