検索
映画「エッシャー通りの赤いポスト」のジャパンプレミアに出席したモーガン茉愛羅さん
1 / 15

映画「エッシャー通りの赤いポスト」のジャパンプレミアに出席したモーガン茉愛羅さん

モーガン茉愛羅:松田龍平との結婚祝福され笑顔 園子温監督「ありがとうございまーす」と代弁

 今年10月に俳優の松田龍平さんとの結婚と妊娠を発表した、モデルでフォトグラファーのモーガン茉愛羅(まあら)さんが12月6日、東京都内で行われた映画「エッシャー通りの赤いポスト」(園子温監督)のジャパンプレミアに、園監督らと出席した。観客から「結婚おめでとうございます!」と祝福されると、笑顔で会釈した。園監督が「ありがとうございまーす」とちゃめっ気たっぷりに応え、笑いに包まれた。

いま、推されてます

 映画は、園監督が脚本、編集、音楽を手がけた作品で、3日間のワークショップを経て、撮影された。カリスマ映画監督・小林正が新作映画「仮面」の出演者を募集すると、オーディション会場には、小林監督の親衛隊や俳優志望の若き未亡人、殺気立った訳ありの女、プロデューサーにまとわりつく有名女優などさまざまな経歴の持ち主たちが押し寄せて来る。一方で、小林監督の前に元恋人・方子(モーガンさん)が現れ……と展開する。12月25日から全国で順次、公開される。

 配役は、ワークショップ内のオーディションで決定したといい、モーガンさんは「電車に乗っている時に配役が決まったことが分かって、(驚いて)一回降りました」とホームで喜んだと振り返った。

 園監督は映画について「(自身が監督した)『愛のむきだし』や『冷たい熱帯魚』より面白い、最高の映画ができたと思っております。自信作です」とコメント。自身のワークショップには以前、女優の安藤サクラさんがいたと触れ、出演者たちに「僕は期待してます!」とエールを送った。

 ジャパンプレミアには、藤丸千さん、黒河内りくさん、山岡竜弘さん、小西貴大さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事