検索
「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に出演する出川哲朗さん(左)と鈴木亜美さん(C)テレビ東京
1 / 7

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に出演する出川哲朗さん(左)と鈴木亜美さん(C)テレビ東京

鈴木亜美:電動バイクで青森県・小舟渡海岸へ 大ヒット曲を歌唱 白子とカキに大興奮 初出演の「充電旅」きょう放送

 タレントの鈴木亜美さんが、12月11日午後6時半から放送される、タレントの出川哲朗さんが電動バイクで各地を旅する番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)の2時間半スペシャルに出演する。鈴木さんは同番組に初出演。電動バイクに乗りながら大ヒット曲のサビを歌うほか、好物だという白子とカキに大興奮する。

いま、推されてます

 この日は「紅葉の青森横断!十和田湖から奥入瀬渓流を抜けて絶景海岸へ!ですがシーズンでホテルが満室!?陣内&鈴木亜美が大ピンチでヤバいよヤバいよSP」と題して放送。青森県と秋田県にまたがる十和田湖を望む発荷峠(はっかとうげ)の展望台からスタートし、奥入瀬(おいらせ)渓流を抜けて、青森県最東南端の小舟渡(こみなと)海岸を目指す。お笑いタレントの陣内智則さんも出演する。

 同番組が好きで出演を希望していたという鈴木さんは、バイク初心者のため、撮影のために「教習所で1時間練習した」と告白し、出川さんを驚かせる。道中、出川さんから一番好きな曲のサビを歌ってほしいと言われて歌唱するが、曲を知らない出川さんから「亜美ちゃん、サビだけ歌って!」とお願いされて困惑してしまう。海産物が並ぶ市場では白子やカキに大興奮し、白子、生ガキ3個、カキ定食が目の前に並ぶ。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事