検索
連続ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」に出演する松田翔太さん
1 / 1

連続ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」に出演する松田翔太さん

松田翔太:高畑充希に「ムチャブリ!」するカリスマ上司に 「主人公が愛おしく、ずっと見ていたくなる」

 俳優の松田翔太さんが、2022年1月期に放送される高畑充希さん主演の連続ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系、水曜午後10時)に出演することが、このほどわかった。ドラマは、ベンチャー企業で秘書として働く30歳の高梨雛子(高畑さん)が、子会社の新社長に抜てきされるという内容。松田さんは雛子に社長就任という“特大のムチャブリ”をするカリスマ上司・浅海寛人を演じる。

いま、推されてます

 松田さんが演じる浅海は、飛ぶ鳥を落とす勢いのベンチャー企業「リレーション・ゲート」の社長で38歳。マスコミからも注目を集めるカリスマ的人物。端正なルックスにすてきな笑顔で人当たりもいいが、仕事に対しては冷酷で無理難題を笑顔で指示してくる、何を考えているのかわからない存在でもある。秘書として働く雛子に対しても、ある日突然、子会社の社長就任というムチャブリを命じる。

 松田さんは「こんなすてきなキャストとスタッフに囲まれて2022年のスタートを切ることができることをうれしく思います」と出演を喜び、「幸せを追いかけて一生懸命で元気な主人公がとても愛おしく、ずっと見ていたくなりました。2022年始めの3カ月間、個性的なキャラクター達と共に笑って過ごせるドラマにしていきたいと思っています」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事