検索
吉川愛さんが出演する新CM「ホットペッパービューティー学割 学生で良かった」編のワンカット
1 / 7

吉川愛さんが出演する新CM「ホットペッパービューティー学割 学生で良かった」編のワンカット

吉川愛:来年は「地雷系女子」に挑戦? マンバメーク体験も語る

 女優の吉川愛さんが出演する、ヘアサロンなどの検索・予約サイト「ホットペッパービューティー」の新CMの放送が12月13日、スタートした。吉川さんは同サイトのCM初出演。CMではウイッグで金髪ショートヘアや赤系ヘアなどにイメチェンしており、撮影後のインタビューでは、来年は「『地雷系女子』をやってみたいです!」と話題のヘアメークに挑戦したいと明かした。

 地雷系女子のヘアメークは、赤系の目元や血色感の無い肌などが特徴。藤田ニコルさん、益若つばささんらがSNSなどで公開したことも話題となった。

 吉川さんは「全部自分で準備しなきゃいけないので大変ですけど、小物を買って、それっぽい服を着てメークをすれば、なれるんじゃないかなと思っています」と語った。

 最近、初めてギャルメークの一つ「マンバメーク」をしたといい「楽しかったです。マスクをしていても、すごくいろんな人に見られるんです。『マンバメークするとこういう反応になるんだな』ということが分かって良い経験になりました」と話した。

 また、制約がなければどんな髪形にしたいか聞かれると、「真っ白のぱっつんボブにしたいです」と回答。「白い髪のボブのアニメキャラが好きなので、自分が白い髪になったらどうなるんだろうと思っています。小さい頃からやってみたくて、お店で白い髪のマネキンを見ると、母に『お願い! 買って!』とおねだりしていました」と振り返った。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る