検索
トークバラエティー「霜降りミキXIT」に出演する大塚愛さん(C)TBS
1 / 4

トークバラエティー「霜降りミキXIT」に出演する大塚愛さん(C)TBS

大塚愛:ミニワンピ姿で冬の美脚コーデ 即興コントに挑戦 「霜降りミキXIT」出演

 歌手の大塚愛さんが、お笑いコンビ「霜降り明星」「ミキ」「EXIT(イグジット)」がMCを務めるトークバラエティー番組「霜降りミキXIT」(TBS系、月曜午後11時56分)の12月13日放送回に出演する。番組で大塚さんは、ニットのミニワンピースに太ベルト、赤系のタイツ、ショートブーツという美脚コーデで登場し、即興コントに挑戦する。

いま、推されてます

 即興コントは「悩み事があってベンチでたたずんでいる大塚さんのもとに、メンバーがさまざまなキャラクターで現れて声をかけ、その去り際に“大塚さんのテンションが上がる”一言を言う」という設定。カラオケボックスで最初に入れる曲のセンスを競う企画にも参加する。

 バラエティー番組にほとんど出たことないという大塚さんは「芸人の方たちが私と即興コントをするなんて、内心やりにくかったんじゃないのかなって心配しています。でも収録中の皆さんはさすがプロの方たちで、私はただ単に一人の観客として楽しんでしまいました(笑い)」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事