検索
12月14日放送の「徹子の部屋」に出演するはなわさん(左)と妻の智子さん=テレビ朝日提供
1 / 3

12月14日放送の「徹子の部屋」に出演するはなわさん(左)と妻の智子さん=テレビ朝日提供

はなわ:妻は「中学時代の初恋の女性」 結婚21年、長男は20歳に そろって「徹子の部屋」に出演

 お笑い芸人のはなわさんが、12月14日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。はなわさんは「中学時代の初恋の女性」で、結婚21年を迎える妻の智子さんと共に登場。夫婦や息子のエピソードなどを明かす。

いま、推されてます

 はなわさんは2010年に、当時9歳と6歳の2人の息子と同番組に出演。その後、三男が誕生し、息子たちは現在、20歳、17歳、11歳に成長した。この日は、はなわさんの次男と三男から、黒柳さんにメッセージが届く。

 はなわさんは中学1年のとき1学年上の智子さんにひと目ぼれし、何度も告白するも、断られ続けた。その後、友人の結婚式で再会して文通を始め、遠距離恋愛を経て紆余(うよ)曲折の末に結婚。番組でははなわさんが、智子さんの父へ向けた手紙を歌にした曲「お義父さん」も披露。歌をきっかけに智子さんは、赤ん坊のころに別れた父と奇跡の再会を果たしたという。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事