検索
「King & Prince」が登場する女性ファッション誌「CanCam」2022年2月号の表紙
1 / 1

「King & Prince」が登場する女性ファッション誌「CanCam」2022年2月号の表紙

King & Prince:平野紫耀がツンデレ告白 大人の色気身につけ2年ぶり「CanCam」表紙に

 人気グループ「King & Prince」が、12月22日に発売される女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)2022年2月号の表紙と12ページにわたる特集に登場することが15日、分かった。同グループが同誌の表紙を飾るのは2年ぶり。公開されたビジュアルでは、色とりどりのジャケットを着たリンクコーデで、2年前よりも大人の色気を身につけた5人の姿が写しだされている。

いま、推されてます

 特集では、1人につき1ページのインタビューをクローズアップ写真とあわせて掲載。「2021年“キュンキュン”した出来事は?」というテーマの企画も行われ、平野紫耀(しょう)さんが「僕、ライブ中に自分のうちわを持っているファンの子たちを見つけると、ちょっとだけ“あえての塩対応”をしちゃうことがあるんです。なぜかと言うと、すねている姿を見るとキュンキュンするから。可愛いんだよね(笑い)」と、ツンデレな一面をのぞかせる。

 そのほか、メンバーの投票によって決めた、テーマごとのナンバーワンも紹介。「実は、怒るといちばん怖いのは?」「世間のイメージと実際(のイメージ)にギャップがあるのは?」など、メンバー目線での知られざる素顔に迫る。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事