検索

いま、推されてます

銀杏BOYZ峯田和伸:異性を母と重ねて見てる? 寺島しのぶ×岸優太の恋愛トークバラエティー出演へ

 ロックバンド「銀杏BOYZ」の峯田和伸さんが、12月23日午後10時から放送される恋愛トークバラエティー番組「密会レストラン」(NHK総合)の第5弾にゲストとして出演する。峯田さんは「MCの皆さんとのトークが楽しくて、ついお母さんの話もしてしまいました。でも、異性をお母さんと重ねて見ているんじゃないかと指摘されて、確かにそうかもと納得する部分もありましたね。人と会話していると、人間らしさを取り戻せますよね」と話している。

 視聴者に向け「きっと皆さんも、いろんなことを我慢したり辛抱してきたと思います。ぜひこの番組を、家族や友人と過ごす時間のお供として、楽しんでいただければいいなと思います」とアピールしている。

 番組は、ゲストの恋愛遍歴とともにトークを繰り広げる。“密会レストラン”を舞台に、女優の寺島しのぶさんが“情熱的なマダム”、人気グループ「King & Prince」の岸優太さんが“人生勉強中のギャルソン”としてMCを務め、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんがアシスタント、ミッツ・マングローブさんが“常連客”として出演する。

 この日の放送には、女優の大地真央さん、タレントの今田耕司さんもゲストとして出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事