検索
衛藤美彩さんが登場したマタニティー誌「たまごクラブ」1月号の表紙
1 / 1

衛藤美彩さんが登場したマタニティー誌「たまごクラブ」1月号の表紙

元乃木坂46衛藤美彩:プロ野球西武・源田壮亮選手の妻 妊娠6カ月のふっくらおなかで「たまごクラブ」表紙に

 プロ野球・西武の源田壮亮選手の妻で、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、第1子を妊娠中の衛藤美彩(えとう・みさ)さんが、12月15日に発売されたマタニティー誌「たまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)1月号で表紙を飾った。表紙の衛藤さんの写真は、妊娠6カ月ころに撮影され、ふっくらとしたおなかでキュートなワンピースを着ている。誌面には、衛藤さんのインタビューやオフショットも掲載されている。

いま、推されてます

 また、衛藤さんは14日に自身のインスタグラムを更新。同誌の表紙の写真を公開し、「赤ちゃんを授かる前からずっと夫婦で読んでいた雑誌で、たまごクラブさんの雑誌を見ながら実際に陣痛・入院退院バッグも準備して毎月参考にさせていただいていたので、お話しをいただき、とてもうれしかったです!」とコメント。「(写真は)数カ月前に撮ったものなので、今はもっとお腹が大きいです 笑」とつづっている。

 衛藤さんは2019年3月に同グループを卒業し、同年10月に源田選手との結婚を発表。今年8月に第1子を妊娠したことを報告していた。

 同号には、第2子を妊娠中のお笑いタレント・キンタロー。さんも登場している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事