検索
映画「あなたの番です 劇場版」の初日舞台あいさつに登場した奈緒さん
1 / 8

映画「あなたの番です 劇場版」の初日舞台あいさつに登場した奈緒さん

奈緒:マント風ワンピで大人のシンプルコーデ コンパクトなまとめ髪でキュートに

 女優の奈緒さんが12月10日、東京都内で行われた映画「あなたの番です 劇場版」(佐久間紀佳監督)の初日舞台あいさつに登場した。マントのようなデザインのワンピースにブーツという大人のシンプルコーデ。コンパクトなまとめ髪が奈緒さんのキュートさを引き立てていた。

いま、推されてます

 舞台あいさつには、ダブル主演を務める田中圭さんと原田知世さん、横浜流星さん、浅香航大さん、西野七瀬さん、竹中直人さん、木村多江さん、生瀬勝久さん、佐久間監督も出席した。

 「あなたの番です」は、秋元康さんが企画・原案を担当した「交換殺人」が題材のミステリー。連続ドラマが日本テレビ系で2019年4月から放送され、菜奈(原田さん)と翔太(田中さん)の新婚夫婦が、引っ越し先の分譲マンションで起きた連続殺人に巻き込まれていく姿が描かれた。劇場版は、ドラマのパラレルワールドとして描かれる。海上に浮かぶクルーズ船を舞台に物語が展開する。奈緒さんはドラマに続き、オーガニックが大好きで、なぜか翔太に強い執着心を持つ尾野幹葉(みきは)を演じる。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事