検索

いま、推されてます

北川景子:泉里香らと「セーラームーン戦士会」ショット 「美女の渋滞に感動」「待ってました」の声も

 女優の北川景子さん、泉里香さん、小松彩夏さん、安座間美優さん、沢井美優さんが写ったショットが12月14日、小松さんのブログに登場した。「久しぶりの戦士会」と題した投稿の中で、笑顔の5人が映っている。5人は、2003~04年に放送された連続ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBCテレビ・TBS系)で「セーラー戦士」を演じていたメンバー。放送終了後も交流を続けており、毎年メンバーの誕生日などに集まり“戦士会”を開くのが恒例となっているという。

 小松さんはこの日のブログで、「先日、久しぶりに5人集合」と、ハートマークなどの絵文字を交えつつ報告。「いつも連絡は取り合っているし久しぶりな感じは全くしなかったけど」「会うとやっぱり元気もらえるし大好きな仲間です」とつづり、「相変わらずブレブレの写真 笑」と、楽しそうな集合写真を公開した。

 この投稿にファンからは「キターッ!! 待ってました!」「美女の渋滞に感動」「原点を忘れないで良い友達、仲間でいられる良き関係、うらやましくもありとてもステキ」「元気いただきました」「関係変わらないのはすごい」といった声が寄せられている。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事