検索
/article/20211216dog00m100012000c.html?photo=004
4 / 10

浜辺美波:今年の“最も美しい人”に選出 「朗らかに、笑顔を忘れずに」 スタッフや家族の美しさもたたえ 

Twitterでシェア

 女優の浜辺美波さんが、月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)による今年の“最も美しい人”に選ばれ、12月16日、取材に応じた。浜辺さんは「内面からでる美しさが、これから年齢を重ねるにつれて表情や顔にでると思っているので、朗らかに、これからまた1年笑顔を忘れずにいきたいと思います」とコメントした。

 さらに「今まで育ててくださったスタッフみなさんだったり、家族みんなの協力であったりとか、周りの人の美しさがすごく私の中でたくさんの影響を受けている存在だなと、あらためて認識しました」と感謝の思いも語った。

 浜辺さんは、女優として常に挑戦し続けるポジティブなパワーを見せたこと、同誌でさまざまなメークにトライし「新しい自分に出会う楽しさ」を体現したことなどが評価された。10月に発売した写真集「20(ニジュウ)」(同)も話題を呼び、12月22日に発売する「VOCE」2月号では表紙を飾る。

 「最も美しい人」は、その年の“優れたコスメ”を「年間ベストコスメ」として選出する「VOCE ベストコスメアワード」の特別賞。今年の贈賞式と「年間ベストコスメ」の発表はYouTubeライブで3Dバーチャル配信される。浜辺さんの贈賞式の様子も配信予定。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事