検索
今年の“最も美しい人”に選ばれた浜辺美波さん
1 / 10

今年の“最も美しい人”に選ばれた浜辺美波さん

浜辺美波:来年は電車で「一人温泉旅行に行きたい」 主演ドラマへの意気込みも語る

 女優の浜辺美波さんが、月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)による今年の“最も美しい人”に選ばれ、12月16日、取材に応じた。来年挑戦してみたいことを聞かれると、浜辺さんは「一人温泉旅行に行きたいなと思っていて。新幹線や電車に乗って、一泊二日でもいいので、本だけ持って行って、景色をしながらボーッとする、リフレッシュする時間をつくりたい」とコメントした。

いま、推されてます

 クリスマスに欲しいものは「酵素玄米がつくれる炊飯器」といい、当日はドラマの撮影があることを明かした。2022年1月スタートの連続ドラマ「ドクターホワイト」(カンテレ・フジテレビ系)で主演を務めるにあたり、浜辺さんは「医療ものに初挑戦させていただくので、そこでしっかりと、白衣をまとって、新しいことにチャレンジしていきたいなと思います」と意気込みを語った。

 「最も美しい人」は、その年の“優れたコスメ”を「年間ベストコスメ」として選出する「VOCE ベストコスメアワード」の特別賞。浜辺さんは、女優として常に挑戦し続けるポジティブなパワーを見せたこと、同誌でさまざまなメークにトライし「新しい自分に出会う楽しさ」を体現したことなどが評価されて選ばれた。10月に発売した写真集「20(ニジュウ)」(同)も話題を呼び、12月22日発売する「VOCE」2月号では表紙を飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事