検索
人気グループ「Snow Man」の渡辺翔太さんが登場する美容誌「美的」2月号SPECIAL EDITIONの表紙
1 / 1

人気グループ「Snow Man」の渡辺翔太さんが登場する美容誌「美的」2月号SPECIAL EDITIONの表紙

Snow Man渡辺翔太:「美的」初の男性単独表紙 究極の美肌&美容ルーティンも

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の渡辺翔太さんが、12月22日発売の美容誌「美的」(小学館)2月号SPECIAL EDITIONの表紙を飾ることになり17日、ビジュアルが公開された。同誌の表紙に男性が単独で登場するのは初めて。誌面には、“究極の美肌”を見せたという8ページにわたる特集が掲載される。

 撮影当日、渡辺さんは「うれしすぎて、すぐにクリニックを予約しました。撮影で肌を最高レベルにもっていくために、昨日はマッサージピールや美白点滴をやってもらいました」と明かしていたという。

 特集の写真はほとんどが顔のアップ。インタビューでは、「かつては化粧水もつけなかった」という渡辺さんが美容に目覚めたエピソードや美容のルーティンを紹介する。

 「『お手入れしています。だからキレイでしょ』と言える方がリアルですし、信用してもらえる気もするんです」「好きなことは、隠さずに伝えていきたい」とも話す。

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事