検索
冨永愛さん(C)フジテレビ
1 / 2

冨永愛さん(C)フジテレビ

冨永愛:生放送バラエティーのMC初挑戦 JO1が視聴者参加型企画にチャレンジ

 モデルの冨永愛さんが、12月29日、30日の午後11時15分から2夜連続生放送されるバラエティー特別番組「貴方のスマホで決める夜」(フジテレビ系)のMCを務めることが分かった。冨永さんは「生放送バラエティー番組でのMCが初めてなので、少し緊張しますが……それ以上にどんな番組になるのかすごく楽しみです」とコメントしている。

いま、推されてます

 同番組は、スマホを使った視聴者参加型の番組。ダンスや歌、ドッキリなど、出演者が番組内で挑戦する数々の企画を、視聴者がスマホを使って決めることができるという。

 1夜目に挑戦するのは、11人組のグローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」のメンバーである、豆原一成さん、川尻蓮さん、河野純喜さん、與那城奨さんの3人。

 冨永さんは「挑戦者のJO1さんが、どんなチャレンジ企画に挑戦するのか、期待感いっぱいでワクワクしています。視聴者の皆さんには、今年の年末の夜は、スマホを使って、ぜひ私と一緒に番組を盛り上げていただき、楽しくご覧いただけたら、うれしいです」とアピールしている。

 スタジオには、冨永さんに加え、オブザーバー(傍聴者)として、「オアシズ」の大久保佳代子さん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、谷まりあさんも登場。視聴者プレゼントもある。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事