検索
「LINE NEWS AWARDS 2021」の授賞式に登場した永野芽郁さん
1 / 55

「LINE NEWS AWARDS 2021」の授賞式に登場した永野芽郁さん

今週のファッションチェック:永野芽郁が超ミニボトム、柴咲コウはショートヘアでブラックコーデ 宇賀なつみは美背中見せ 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(12月7~13日)は永野芽郁さん、蒔田彩珠(まきた・あじゅ)さん、門脇麦さん、柴咲コウさん、宇賀なつみさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 永野さん、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おかえりモネ」で、ヒロインの妹・未知を演じて話題を集めた女優の蒔田さんが、12月8日、東京都内で開催されたニュースサービス「LINE NEWS」が今年を彩った人を選出・表彰する「LINE NEWS AWARDS 2021」の授賞式に出席した。永野さんはベロア調のジャケットと超ミニ丈のボトム、シースルーのインナー、柄入りストッキング、ショートブーツを合わせたブラックコーデで、ほっそりとした美脚を見せていた。一つに結んだ髪には大きめのリボンを飾ってキュートさもプラスしていた。永野さんは「話題の人賞」の俳優部門に選ばれた。

 蒔田さんはノースリーブの爽やかなホワイトドレス姿だった。ドレスはタイトかつスレンダーなデザインで蒔田さんのスタイルの良さを引き立たせるデザイン。下ろしたセミロングの髪を耳にかけ、すっきりと着こなしていた。蒔田さんは、今年新設された「来年NEWSになりそうな人」を表彰する「NEXT NEWS賞」に選ばれた。

 門脇さんは7日、東京都内で開催されたNetflix(ネットフリックス)の映画「浅草キッド」の配信記念イベントに出席。カラフルな水玉が描かれたミニワンピース、黒いブーツというキュートな装いで美脚を見せていた。明るいインナーカラーを入れたショートヘアで個性をプラスしていた。

 柴咲さんは7日、東京都内で行われた、SFアクション映画「マトリックス レザレクションズ」(ラナ・ウォシャウスキー監督、12月17日公開)のイベントに登場した。「マトリックス」シリーズの世界観をイメージさせる黒×グリーンのコーディネートで、胸の下ほどまであったロングヘアをばっさりとカットし、ショートヘアにイメチェンした姿だった。前髪は目が隠れるほど長めで、サイドは耳にかけていた。ジッパーがいくつもあしらわれたトップスとスカートのセットアップ風の装い。ブーツやクールなアイメーク、左右で異なるデザインのイヤーカフなどと相まってスタイリッシュな印象だった。

 宇賀さんは9日、東京都内で実施された「アストラゼネカ肺がん啓発イベント ー知ってもらいたい、肺がんのこと-」でMCを務めた。落ち感のあるトップスとパンツのセットアップ風コーデ。トップスは背中側が大きく開いたデザインで美しい背中を見せていた。サイドに後れ毛を残したまとめ髪で“きちんと感”を演出。華奢(きゃしゃ)なイヤリングがさりげなく輝いていた。

写真を見る全 55 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る