検索
映画「決戦は日曜日」の完成披露試写会に出席した宮沢りえさん
1 / 77

映画「決戦は日曜日」の完成披露試写会に出席した宮沢りえさん

今週のファッションチェック:宮沢りえが大人のマキシ丈ワンピ 米倉涼子は透け感たっぷりドレス 鈴木保奈美、原田知世も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(12月7~13日)は宮沢りえさん、米倉涼子さん、鈴木保奈美さん、原田知世さん、小池栄子さん、青木さやかさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 宮沢さんは12月13日、東京都内で実施された映画「決戦は日曜日」(坂下雄一郎監督、2022年1月7日公開)の完成披露試写会にマキシ丈のエレガントなワンピース姿で登場した。ワンピースは鮮やかな色合いで、片方がノースリーブ、片方はケープのようになり、フリルがあしらわれたデザイン。小ぶりなイヤリングを合わせ、ショートヘアのように見えるタイトなまとめ髪がキリリとしたムードだった。

 米倉さんは9日、東京都内で催された「Precious WATCH AWARD 2021」の発表・贈賞式に登場した。透け感たっぷりのドレス姿で大人の魅力を振りまいた。ウエストには細いベルトを着けていた。存在感のあるネックレスとイヤリングが米倉さんのクールな美しさを際立たせていた。

 鈴木さんは7日、東京都内で開催されたNetflix(ネットフリックス)の映画「浅草キッド」の配信記念イベントに出席した。黒いタートルネックニットに千鳥格子のジャケットとスカート、ハット、パール風のイヤリングを合わせたクラシカルな大人の装い。透け感のあるタイツ、黒いサンダルで美脚をのぞかせていた。

 原田さんは10日、東京都内で行われた、田中圭さんとのダブル主演映画「あなたの番です 劇場版」(佐久間紀佳監督)の初日舞台あいさつに登場した。この日は10人が登壇したが、原田さんはメタリックなムードの個性派ワンピースで圧倒的な存在感を放っていた。ふんわりとした袖やウエストにあしらわれたリボンなど“甘め”な要素でフェミニンな雰囲気も。イヤーカフでトレンド感もプラスしていた。

 青木さんが9日、東京都内で実施されたイベント「アストラゼネカ肺がん啓発イベント ー知ってもらいたい、肺がんのこと-」に登場した。前身頃の裾が短くリボンで絞る変形デザインのシャツとパンツ、パール風のネックレスが最旬ムード。キラキラ感のあるパンプスを合わせたエレガントな大人の装いだった。

写真を見る全 77 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る