検索
貴島明日香さん
1 / 5

貴島明日香さん

貴島明日香:今年の重大ニュースは「お天気キャスターランキング1位」 のん、須田亜香里と“女子会”

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルで、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)のお天気キャスターを務める貴島明日香さんとアイドルグループ「SKE48」の須田亜香里さんが、女優で「創作あーちすと」ののんさんのYouTubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」に登場。貴島さんは今年の重大ニュースを聞かれると、「好きなお天気キャスターランキングで1位になりました」とコメントした。

いま、推されてます

 オリコンが発表した「好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング」で今年1位を獲得した貴島さんは、「それまで不安もあったので自信にもなったし、より伝わりやすい言い方を考えようとやる気になった」と語った。須田さんは「30歳になった」ことが重大ニュースだったと紹介すると、貴島さんは「年を重ねるにつれて、若さがないとダメなのかなって思っていたけど、自分がどんどん成長していってることが実感できる」と話した。

 スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」と、のんさんとのコラボ企画で、「生配信 おうち DE 女子会 Supported By カフェ・ド・パリ」と題してライブ配信され、現在はアーカイブ動画が公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事