検索
電子雑誌「旅色FO-CAL」に登場したトリンドル玲奈さん
1 / 11

電子雑誌「旅色FO-CAL」に登場したトリンドル玲奈さん

トリンドル玲奈:最近は「ゆったりとした旅に心ひかれる」 爽やか&ガーリーコーデで宮崎旅へ

 女優のトリンドル玲奈さんが、12月20日に公開された電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)の別冊版「旅色FO-CAL(フォーカル)」の表紙と巻頭グラビアに登場した。トリンドルさんは、チェック柄のシャツに黄のカーディガンを羽織った爽やかなパンツルック、ワンピースにブルーのロングカーディガン、ブルーのベストを羽織ったガーリーな装いなどを着こなしている。

 同号では、宮崎県門川町を特集。トリンドルさんは「1泊2日でいく キーワードは無人島、釣り、ビー玉 門川町の物語に包まれる旅」と題した企画で、無人島でトレッキングや釣りを楽しんだり、日本で唯一のビー玉工場を訪れたり、その日捕れた魚で作られる定食を味わったりと、美しい自然に囲まれた門川町の旅を満喫している。

 インタビューでトリンドルさんは、今までの旅について「海外でも国内でも、ショッピングが目的の歩き回るような旅が多かったです」と回顧。最近はゆったりとした旅に心ひかれるといい、今回の旅を「自分にぴったりだった」と語っている。ほかに、旅に必ず持っていくお気に入りの私物も紹介している。

 同号では、トリンドルさんがナレーションを担当した、門川町を旅する動画も公開されている。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事