検索
「BVLGARI AVRORA AWARDS 2021」のゴールデンカーペットセレモニーと授賞式に登場した鈴木京香さん
1 / 6

「BVLGARI AVRORA AWARDS 2021」のゴールデンカーペットセレモニーと授賞式に登場した鈴木京香さん

鈴木京香:「仕事漬けの1年」に感謝 来年は「のんびりと楽しく」

 女優の鈴木京香さんが高級宝飾ブランド「ブルガリ」によるアワード「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2021」を受賞し12月15日、舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市)で開催されたゴールデンカーペットセレモニーと授賞式に出席した。今年を「仕事漬けの1年でした」と振り返り、「それもありがたいことだと思いますし、来年に向かう前に、こういった華やかな出来事があることはラッキーだと感謝しています。来年はのんびりと楽しく進んでいけたら」と語っていた。

いま、推されてます

 受賞については「仕事を始めて三十数年になりますが、ただ夢中になってコツコツやり続けていたことを見ていてくださった方がいるということがとてもうれしく感激しています」とコメント。カメラマンの操上和美さんに推薦され、「プロフェッショナルとしても、人間としても尊敬している操上さんに推薦していただいたことが励みになります。ありがとうございます」と感謝した。

 同アワードは、同ブランドが「創造性と知性と才能にあふれた、今もっとも輝く女性たちとその取り組みを賞賛し支援」する賞。鈴木さんのほか、大島優子さん、歌手の和田アキ子さん、マンガ家の東村アキコさん、漫才師のハイヒール・リンゴさんら10人が受賞した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事