検索

いま、推されてます

二階堂ふみ:「29歳までは絶対結婚しないで」と占われ「怖い! やだあ」 意外な素顔が「占ってもいいですか?2時間SP」で明らかに

 女優の二階堂ふみさんがゲスト出演するバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)が、12月22日午後9時から放送される。占師の星ひとみさんの占いで、結婚願望がないという二階堂さんの結婚運などが明らかになる。予告動画には、星さんに「29歳までは絶対結婚しないでね」と告げられ、二階堂さんが「えー! 怖い! やだあ」と思わず耳をふさぐ姿が映し出される。

 番組で星さんは、二階堂さんの左手の手相を見て「いま何歳ですか?」と一言。二階堂さんが「明日で27歳です」と答えると、「このタイミングで会えてよかった」と意味深な発言をする。また性格についての占いでは、意外な性格を言い当てられた二階堂さんが「絶対に言われると思っていました……恥ずかしい」と苦笑いを浮かべる。

 さらに唐突に「“エロスの星”がものすごく強い」と占われ、思わず「いやん」と漏らす。「“〇〇”で攻めたらすべての人をとりこにさせる」と言われ、「買います!!」と応じる場面も。

 番組にはゲストとして、女優の岡田結実さん、俳優の安田顕さん、市村正親さん、鹿賀丈史さん、YouTuberのはじめしゃちょーさんも登場する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事