検索
結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング」2022 Spring & Summerに登場した「AAA」の宇野実彩子さん
1 / 7

結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング」2022 Spring & Summerに登場した「AAA」の宇野実彩子さん

AAA宇野実彩子:35歳、「家族をつくりたいという気持ちが強くなった」 理想のプロポーズも明かす

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さん(35)が12月23日に発売した結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2022 Spring & Summer」(リクルート)の表紙と誌面に登場した。年齢とともに結婚のイメージが変わってきたといい、「人生の中で結婚の幸せを感じたい、家族をつくりたいという気持ちがより強くなってきた」と明かしている。

いま、推されてます

 また、「プロポーズはドラマチックに気合いを入れてほしいです」と理想を明かし、結婚相手についても「愛情の深い人」を求めていると語った。理想の結婚のタイミングは、自身の結婚への思いが強くなった時だという。

 宇野さんは、これまでも撮影で何度もウエディングドレスを着ているが「時代や年齢の変化で似合うものも変わってくると感じました」とコメント。同号の撮影で改めて「ウエディングドレスを着て結婚式をやりたい」と感じたと話している。

 国内リゾートでのウエディングについては「温かい結婚式になりそうで、妄想が膨らみます! もっと勉強しなくちゃ」とうれしそうに語った。「国内だから準備もやりやすそう。何より、リゾートの時間の流れや自然の美しさが魅力的で、ウエディングドレスの見え方も違うと思います」と興味津々だったという。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事