検索
「松本まりかクリスマス24時間生テレビ ~24時間で恋愛ドラマは完成できるのか!?~」に出演する松本まりかさん
1 / 12

「松本まりかクリスマス24時間生テレビ ~24時間で恋愛ドラマは完成できるのか!?~」に出演する松本まりかさん

松本まりか:大人のきれいめクリスマスコーデ 髪形でキュートさもプラス

 女優の松本まりかさんが12月24日午後9時からABEMAで配信される特別番組「松本まりかクリスマス24時間生テレビ ~24時間で恋愛ドラマは完成できるのか!?~」に出演する。配信を前に、松本さんと、企画・総合演出を務める放送作家の鈴木おさむさんが取材に応じた。松本さんは白いジャケットを太目のベルトでウエストマークした、大人のきれいめコーデ。タートルネックとロングスカート、ブーツ、ベルト、ネイルまで赤系でまとめていた。

 この日の服装について「クリスマス(に配信)なので」とコメント。一つにまとめた髪の毛先までを、さらにゴムで結んでポコポコとしたシルエットを作り、キュートさもプラスしていた。

 番組は24時間以内に恋愛ドラマの完成を目指し、その様子を生配信する。撮影したドラマは番組の最後に披露する。制作するドラマでは、松本さん演じる赤井雪(あかい・ゆき)が、約15年間でクリスマスをともにした6人の男性たちとの恋愛模様を描く。

写真を見る全 12枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事