検索

いま、推されてます

前田敦子:独立し請求書を作ることも 真っ赤なニットで「with」登場

 女優の前田敦子さんが、12月25日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)2022年2月号の誌面に登場。赤系のインナーカラーを入れたショートヘアで真っ赤なニットを着こなした、キュートな姿を披露している。

 同号の大特集は「“推し”の見つけ方」で、前田さんは企画「働く女子6人が今熱中してるもの」に登場する。「あっちゃん」の愛称で国民的アイドルとして活躍した前田さんも、 所属事務所から独立した現在は取材原稿に自分で目を通したり、 時には請求書を作ったりと「働く女子」ぶりを発揮しているという。

 誌面では、そんな前田さんが「ここ5年、 食べていない朝はないかも……!」というほどどハマりしているという、フルーツの魅力を語る。 手軽で栄養もあっておいしくて……with読者の働く女子たちにもぜひおすすめしたいと前田さんは熱く語っている。

 取材当日は、 撮影現場に置いてあった「with」12月号をじっくり読み込んでいたという。「私たちが働きたい企業大賞」というコーナーに目を留め、「この会社おもしろ~い!」「え、 こんな制度あるの!?」と興味津々。そんな前田さんの姿に、スタッフ一同も喜んでいたという。

 同号は通常版の表紙が高畑充希さんで、特別版の表紙が人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さん。誌面にはボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」ファイナリストのREIKOさんとRANさんも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事