検索
富士フイルムのCMに出演した(左から)ウルフ・アロン選手、吉沢亮さん、広瀬すずさん
1 / 20

富士フイルムのCMに出演した(左から)ウルフ・アロン選手、吉沢亮さん、広瀬すずさん

広瀬すず:晴れ着姿で吉沢亮、柔道ウルフ・アロン選手の“エモい”写真撮影 「お正月を写そう」新CM

 女優の広瀬すずさんが振り袖姿で出演する富士フイルムのCM「お正月を写そう♪2022 チェキ・エモい写真」編が12月29日から全国で放送されることが28日、分かった。新CMには、俳優の吉沢亮さんと東京五輪柔道男子100キロ級金メダリストのウルフ・アロン選手も羽織はかまで登場。広瀬さんが、吉沢さんとウルフ選手を「“チェキ” instax mini Evo」で撮影する。

いま、推されてます

 広瀬さんは「エモい写真が撮れるチェキなんです」と言い、カメラに備わっているエフェクト機能を使って吉沢さんを撮影する。次々とクールな表情を浮かべる吉沢さんを見たウルフ選手は、ライバル心を燃やして「僕も撮ってください」と頼む。プリントされた写真を手に、吉沢さんとウルフ選手は、どちらが“エモい”写真かを比べ合うという内容。

 インタビューで広瀬さんは、CM撮影について「吉沢君を撮る時、私が『はい、もっと!』と言うと、ちゃんとバチッて表情を決めてくれるんです。なので、すごく面白かったです」とコメント。2021年を振り返って「自分の時間も、お仕事に向き合う時間もありつつ、今までにないぐらいいろんなことを考えながら過ごせた1年だったなと思います」と語った。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事