検索
池田美優さん=2019年撮影
1 / 1

池田美優さん=2019年撮影

みちょぱ:大倉士門との交際公言で話題 情報番組コメンテーター、ブランドプロデュースで活動広げた年に

 今年もバラエティー番組などで大活躍だったモデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さん。3月に「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、モデルの大倉士門さんとの交際を認めて以降は、バラエティー番組で恋愛について語ったり、動画で共演したりと、仲の良い様子をうかがわせた。4月からは朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に木曜コメンテーターとして出演。プロデュースしたジュエリー・アクセサリーブランドがスタートするなど、ますます活動の幅を広げた1年だった。

いま、推されてます

 ◇熱愛報道後、恋人・大倉士門との交際を番組で公言 

 熱愛報道があった大倉さんについて、3月に放送した「サンデー・ジャポン」で言及したことが話題に。6月には「人生最高レストラン」(同局系)に出演し、MCを務めるお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さんに、恋愛について追及され、「はずかしい~!」と叫んだり、「結婚しないと一緒にいる意味がないと思っているんで」と語ったりした。

 11月には大倉さんと出演した人気ブランド「コーチ」のムービーが公開された。「人を愛する気持ちこそが最高のギフト」 というメッセージが込められたホリデーシーズン向けの限定ムービーで、2人が見つめ合ったり、仲むつまじく寄り添ってギフト選びをしたりする様子が映し出されている。池田さんは自身のインスタグラムで「なんかはずい(恥ずかしい)です……(笑い)」とコメント。大倉さんは同ブランドのウェブサイトで公開された動画で、「日常がリトルラブであふれている」と語り、仲の良い様子を見せた。

 ◇ファッションショーや雑誌にも モデルとして引き続き活躍

 モデルとしても引き続き活躍し、大型ファッションイベント「マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2021 SPRING/SUMMER」「同 2021 AUTUMN/WINTER」や、「EXIA Presents 関西コレクション2021 AUTUMN&WINTER」などに出演。女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)、「ar(アール)」(主婦と生活社)などにも登場した。

 ◇コラボしたインナーを発売 プロデュースのジュエリー・アクセサリーブランドも

 イメージキャラクターを務めるグンゼのレディースインナーブランド「Tuche(トゥシェ)」のイメージモデルを務め、ビジュアルでは、ランジェリー姿を披露。美脚や引き締まったウエストを見せて話題になった。同ブランドとコラボした「パジャマインナー」も発売。デザインやカラー、素材など、商品のこだわりを語る様子がウェブ動画で公開された。

 11月には、プロデュースしたジュエリー・アクセサリーブランド「uiazis(ウイアジス )」がデビュー。池田さんが金属アレルギーであることから、金属アレルギーに配慮した素材を使用したラインアップ。18金やシルバー925、ステンレス素材を使用したアイテムを発売した。

 年々活動の幅を広げる池田さんが来年はどんな姿を見せてくれるのか、期待は高まるばかりだ。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事