検索
電子雑誌「旅色」2022年1月号に登場した川栄李奈さんのビジュアル
1 / 19

電子雑誌「旅色」2022年1月号に登場した川栄李奈さんのビジュアル

川栄李奈:朝ドラヒロインが茨城旅 冬のワンピ&スカートコーデ

 NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」でヒロインの一人を演じる女優の川栄李奈さんが、12月27日に公開された電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)2022年1月号の表紙と巻頭グラビアに登場した。「1泊2日のRefresh Trip」と題した企画で、那珂川と久慈川に囲まれた茨城県常陸大宮市へ。爽やかな色合いのスカートスタイルや、チェック柄のワンピースにニットベスト、コートという冬コーデを披露している。

いま、推されてます

 秘境の絶景スポットを訪れたり、名物を食べたり、茨城の伝統工芸品である西ノ内和紙の専門店ですき絵体験に挑戦したりと、冬の常陸大宮市を満喫。印象的だった食の一つに、そば店で食べたやまめせいろを挙げ、「私の父は釣りが好きで、子供の頃から川魚にはなじみがあったんですけど、やまめの天ぷらは初めて」と振り返っている。

 インタビューでは「旅先では、街の景色を楽しみながらひたすら歩くのが楽しみ。休憩しなくても2時間くらいは余裕で歩けます(笑い)」と語り、友達との旅では「私がプランを立てることが多い」と明かしている。また、「最近はなかなか旅行に行けないですけど、もし行けるとなったら少し遠出をして、1週間くらいのんびりするのもいいかな」と今後の旅について語っている。

 同号では川栄さんの旅の必需品を紹介する動画も公開。お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんのインタビューや写真家の浅田政志さんの連載「宿旅」なども掲載されている。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事