検索
/article/20211229dog00m100004000c.html?photo=008
8 / 17

桜井ユキ:「真犯人フラグ」の“怪演”で話題 初写真集で美ボディー披露も「ものすごく努力しました!」

Twitterでシェア

 放送中の連続ドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系、日曜午後10時半)でシングルマザー菱田朋子を演じ、“怪演”ぶりが話題の女優、桜井ユキさんが12月26日、東京都内で発売中のファースト写真集「Lis blanc(リス・ブロン)」(SDP)の発売記念イベントを開催した。写真集では下着ショットなどでスレンダーな美ボディーを披露しており、「写真集を出させていただくことが決まって、ものすごく努力しました!」と明かした。

 美肌の秘訣(ひけつ)を「やはり大事なのは食ですね。発酵食品をよくとって、食材には極力火を通さないように蒸す、生野菜のままなど、素材をそのまま食べるようにしようと気をつけました。そのおかげで肌の調子も良くなった気がします」と明かした。

 写真集は、桜井さんの生まれ故郷である大分県や、青春時代を過ごした地元・福岡県など、桜井さんとゆかりの深い場所で撮影された。A4判、112ページ。価格は2970円。STARDUST SHOPPERS、楽天ブックスでの購入でポストカード2種が付く。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事