検索

いま、推されてます

KAT-TUN:デビュー15周年で紅白初出場に喜び 上田竜也「継続は力なりって本当だ」

 人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」が12月29日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で行われた「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。今年デビュー15周年を迎え、初出場。亀梨和也さんは「いつかはと(思っていた)」、中丸雄一さんは「俺、出たかったの! これドッキリじゃないですよね」、上田竜也さんは「グループを続けてきて感謝の気持ちや、伝統ある番組に出演させていただく喜びを感じることができた。『継続は力なり』は本当だなと思いました」と喜んだ。

 本番では「Real Face #2」をパフォーマンスする。亀梨さんは「デビュー曲を歌わせていただくので、しっかり見ていただけるように。デビューの時からあまり踊らないグループなので、特効(特殊効果)などで盛り上げていきます」と明かした。

 「第72回NHK紅白歌合戦」は、俳優の大泉洋さん、女優の川口春奈さん、同局の和久田麻由子アナウンサーが司会を担当。東京国際フォーラムホールAで有観客で開催され、NHK総合ほかで12月31日午後7時半~同11時45分に放送される(途中ニュースで中断あり)。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事