検索
「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したNiziU=NHK提供
1 / 2

「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したNiziU=NHK提供

NiziU:超ミニボトムで美脚すらり 美くびれ見せメンバーも 今年の漢字は「初」

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が12月29日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で行われた「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。白を基調としたキラキラ感のある衣装を着こなし、ミニスカートから美脚を披露。美しいくびれを見せたメンバーもいた。メンバーのMIIHIさんは「記者会見のためにつくっていただいた特別な衣装です。紅白というだけあって、特別な雰囲気が出ていると思うので着ていてうれしいです」と話した。

 今年を表す漢字を聞かれると、MAYUKAさんが「『初』。今年ファーストアルバムを出したり、初の有観客ライブを行ったり、初めて経験することがすごく多くて、いろいろな学びがありました。濃い1年になったんじゃないかな」とコメント。来年の抱負を聞かれると、MAKOさんが「来年の目標はまず単独ライブなんですけど、去年よりも成長したねと思えるような1年になったら」と話した。

 NiziUは2回目の紅白出場で「Take a picture」をパフォーマンスする。

 「第72回NHK紅白歌合戦」は、俳優の大泉洋さん、女優の川口春奈さん、同局の和久田麻由子アナウンサーが司会を担当。東京国際フォーラムホールAで有観客で開催され、NHK総合ほかで12月31日午後7時半~同11時45分に放送される(途中ニュースで中断あり)。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事