検索
「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「Snow Man」=NHK提供
1 / 1

「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「Snow Man」=NHK提供

Snow Man:1年越しの初出場で「リベンジD.D.」 ラウール「紅白のために頑張ってきた」

 人気グループ「Snow Man」が12月29日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で行われた「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。Snow Manは昨年、紅白初出場が決定していたが、メンバーの新型コロナウイルス感染で辞退。1年越しとなった初の紅白ステージではデビュー曲「D.D.」をパフォーマンスする。メンバーの佐久間大介さんは「リベンジ『D.D.』できるのがうれしい」と語った。

いま、推されてます

 向井康二さんは、「紅白出場は滝沢(秀明)さんから発表されたんですよ」と明かし、「仕事が急きょ入ったので、その場所に向かったんですね。そうしたら滝沢君から紅白決まりましたと言われてびっくりしました」と振り返った。

 ラウールさんは音合わせを終えて「1年間、この日のため、この紅白のために頑張ってきたと言っても過言ではないです。(ステージに立ち)緊張もありましたけど、すごい力が出ました」と喜びを語った。

 「第72回NHK紅白歌合戦」は、俳優の大泉洋さん、女優の川口春奈さん、同局の和久田麻由子アナウンサーが司会を担当。東京国際フォーラムホールAで有観客で開催され、NHK総合ほかで12月31日午後7時半~同11時45分に放送される。(途中ニュースで中断あり)。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事