検索

いま、推されてます

石川さゆり:レザー調トップス×ワイドパンツ 大人カジュアルコーデで紅白リハ

 歌手の石川さゆりさんが12月29日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で行われた「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。ボリューム感のあるレザー調のトップスにワイドパンツを合わせた、ハイセンスな大人のカジュアルコーデだった。音合わせでは、アシンメントリーなデザインのシースルー素材のトップスを着た上品なコーディネートだった。

 石川さんは44回目の紅白出場で12回目の「津軽海峡・冬景色」を歌う。「『ほかにもいろいろな新曲があるのですが』とお話をしたことはある」と明かしつつ、「みなさんが紅白歌合戦でこの曲を聞いて、また来年も頑張るかと思ってくださるのであれば」と思いを話した。

 また、ラッパーのKREVAさん、ギタリストのMIYAVIさんとコラボした「火事と喧嘩(けんか)は江戸の華」も披露する。

 「第72回NHK紅白歌合戦」は、俳優の大泉洋さん、女優の川口春奈さん、同局の和久田麻由子アナウンサーが司会を担当。東京国際フォーラムホールAで有観客で開催され、NHK総合ほかで12月31日午後7時半~同11時45分に放送される(途中ニュースで中断あり)。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事