検索
「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した坂本冬美さん=NHK提供
1 / 2

「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した坂本冬美さん=NHK提供

坂本冬美:大人のモノトーンコーデで魅了 ショートニット、変形スカートでトレンド感たっぷり

 歌手の坂本冬美さんが12月30日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で行われた「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場し、会見した。ボタンが特徴的なロング丈の白シャツに、ショート丈の黒ニット、黒い変形ロングスカートというトレンド感たっぷりの大人のモノトーンコーデだった。レザー調のブーツ、ロングネックレスで品良くまとめていた。

いま、推されてます

 坂本さんは「夜桜お七」を歌う。同番組で同曲を歌うのは8回目となる。「石川さゆりさんの津軽海峡・冬景色や、天城越えのところまでいくには、もうひと頑張り、ふた頑張りしないと」と自らを鼓舞。当日の演出や衣装について「これまでの『夜桜お七』とは違う、すごい映像と共に……もうドキドキです! 紅組なんですが、自分の気持ちはいつも真っ白な気持ち。(衣装は)白で歌で燃えるような感じのイメージです」と話した。

 「第72回NHK紅白歌合戦」は、女優の川口春奈さん、俳優の大泉洋さん、同局の和久田麻由子アナウンサーが司会を担当。東京国際フォーラムホールAで有観客で開催され、NHK総合ほかで12月31日午後7時半~同11時45分に放送される(途中ニュースで中断あり)。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事