検索
1月3日深夜1時からパーソナリティーを務める「松下洸平のオールナイトニッポン」が放送される松下洸平さん
1 / 2

1月3日深夜1時からパーソナリティーを務める「松下洸平のオールナイトニッポン」が放送される松下洸平さん

松下洸平:きょう深夜、2時間のラジオ生放送に初挑戦 「2時間モジモジして終わらないように」

 ドラマ「最愛」で刑事役を演じて話題を集めた俳優の松下洸平さんがパーソナリティーを務める生放送のラジオ番組「松下洸平のオールナイトニッポン(ANN)」(ニッポン放送)が1月3日深夜1時から約2時間にわたって放送される。松下さんが2時間の生放送を1人で担当するのは初めて。ANNのパーソナリティーを務めるのも初。

いま、推されてます

 松下さんは「初めてのことなので、1人で2時間の生放送を、何をどうすればいいのかいまだ答えは出ていませんが、2時間モジモジして終わる!なんてことにならぬよう皆さんのお力をお借りして、楽しい時間にできたらいいなと思っています。いろいろなコーナーを用意してお待ちしておりますので、ぜひ聴いていただけたらうれしいです」と意気込みを語っている。

 番組では、過去に絵を描きながら歌唱する「ペインティング・シンガーソングライター」として活動していた松下さんが“○○しながら○○する”新しい職業を探すコーナーや、普段恥ずかしくて言えない感謝の言葉や愛の告白、懺悔(ざんげ)をリスナーに代わって伝える「告白屋松下」を予定している。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事