検索
永瀬廉さんが表紙を飾ったムック「CHEER Vol.17」の表紙
1 / 1

永瀬廉さんが表紙を飾ったムック「CHEER Vol.17」の表紙

King & Prince永瀬廉:「今の自分を壊したい」に共感 柄本佑から刺激も

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが表紙を飾ったムック「CHEER Vol.17」(宝島社)が1月4日、発売された。表紙ではグレーのタートルネックに真っ白なダウンジャケットを着た姿を見せている。永瀬さんのピンナップも付く。

 インタビューでは映画「真夜中乙女戦争」(二宮健監督、21日公開)で演じた“私”について「“私”は、現代人が抱えている悩みを凝縮して固めたモノを持っているような人。SNSが発達した現在ならではの窮屈感だったり、誰かとくらべてモヤモヤしたり。気にしなくていいところで、劣等感を抱いてしまうこともあります。『今の自分を壊したい』という気持ちもすごく理解できます」と語った。

 同作で共演者した俳優の柄本佑さんや、所属事務所の先輩である人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さん、関西ジャニーズJr.の後輩など、周囲から刺激を受けたエピソードも語った。

 ピンナップは永瀬さんと、「ジャニーズWEST」の小瀧望さん×「なにわ男子」の大西流星さんの両面。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る