検索
生駒里奈さんとファッションブランド「Ground Y」とのコラボアイテムのビジュアル
1 / 3

生駒里奈さんとファッションブランド「Ground Y」とのコラボアイテムのビジュアル

生駒里奈:「キャパオーバーの幸せは毒」 自らの心の声、Tシャツにプリント 「Ground Y」コラボアイテム発売へ

 「乃木坂46」の元メンバーで、女優の生駒里奈さんと、ヨウジヤマモトが展開するファッションブランド「Ground Y(グラウンド ワイ)」のコラボアイテムの受注販売が1月7日からスタートする。生駒さんが「自分の体に合う幸せがいい。キャパオーバーの幸せは毒。」「明日に希望は持たなくていい。一秒先に希望を持てばいいよ。」など自らの心の声を手書きメッセージにし、プリントした。生駒さんの着用ビジュアルも公開された。

いま、推されてます

 生駒さんはコラボについて「コラボレーションのお話をいただき、私はデザインやイラストが描けるわけではないので、どうすれば良いのか悩みましたが、 自分の中にある言葉をGround Yさんの力を借りることで立体的に表現できるのでは、と挑戦してみようと思いました。コラボレーションさせていただけて本当にうれしいです」と話している。

 コラボアイテムは「one's heart messages」と題し、ビッグフーディー1型(2万4200円)、半袖グラフィックカットソー2型(各9900円)、グラフィックトートバッグ1型(5500円)を展開。フリーサイズ。男女兼用。オフィシャルウェブストア「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」と直営店舗で、7~13日の7日間限定で受注販売予定。商品の引き渡しは3月中旬ごろを予定している。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事