検索
コント番組「ただ今、コント中」に出演する池田エライザさん=フジテレビ提供
1 / 5

コント番組「ただ今、コント中」に出演する池田エライザさん=フジテレビ提供

池田エライザ:コントに初挑戦 アドリブで「台本を超える瞬間」に興奮

 女優の池田エライザさんが、1月22日午後9時に放送されるコント番組「ただ今、コント中」(フジテレビ系)に出演する。コントに初挑戦した池田さんは、台本をしっかりと読んで収録を迎えたが「アドリブで乗り込んで台本を超える瞬間があって。それが、言っていいのかなという恐怖と、でも便乗したいという興奮があり、とっても楽しかったです」と語っている。

いま、推されてます

 同番組はお笑いコンビ「サンドウィッチマン」を中心に、芸人がコントに挑む特番の第4弾。番組を見たことがあった池田さんは「すごく上質なコント番組のイメージもありつつ、懐かしいお笑いを全身全霊でやっていらっしゃる感じで、今回参加させていただきすごくうれしかったです」とコメント。

 池田さんが参加するのは、「シリーズ結婚~安杯矢家の娘~」と「シリーズ結婚~お兄ちゃん~」。「サンドウィッチマン」の2人やお笑いコンビ「しずる」の村上純さんらとともにコントを披露する。収録を終え、「昨日までは『本当に私に務まるのだろうか……』と不安だったのですが、現場に入った瞬間から楽しくて。コントの最初から最後まで一気に撮影してしまう、という形式も新鮮でした」と語った。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事