検索

いま、推されてます

満島ひかり:沖縄時代の親友が意外な素顔を暴露 弟・満島真之介との関係も語る 「A-Studio」きょう放送

 女優の満島ひかりさんが、1月7日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。満島さんの仕事に対するこだわりや、知られざるプライベートの素顔に迫っていく。

 1997年、7人組ユニット「Folder」のメンバーとしてデビュー。その後、女優に転向し、数多くの作品で活躍している。2018年に所属していた事務所を辞めてフリーになり、一時期はマネジャー業も兼務して一人で切り盛りしていたが、その後、ヘアメークを担当する、中学時代の親友と一緒に会社を設立。親友と会社を始めた満島さんらしい理由が語られる。    番組MCの笑福亭鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんは、満島さんの中学時代からの親友たちを取材。意外な素顔が暴露されるほか、満島さんが親友の子供の名付け親になったエピソードや、親友の代わりに授業参観に出席したエピソードなどが次々と明かされる。

 そのほか満島さんがボーカルを務めた楽曲「ラビリンス」のミュージックビデオの撮影秘話や、役作り法、思い出に残っているというドラマ「ごめんね青春!」(同局系)の撮影エピソード、満島さんの弟で俳優の満島真之介さんとの関係などについても語られる。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事