検索
CM「MEDULLA シティポップビューティーズ」編のカット (左から)成海璃子さん、波瑠さん、山本舞香さん
1 / 6

CM「MEDULLA シティポップビューティーズ」編のカット (左から)成海璃子さん、波瑠さん、山本舞香さん

波瑠:山本舞香、成海璃子とCM出演で美髪を披露 “ホタルの精”にも

 女優の波瑠さんが、成海璃子さん、山本舞香さんとヘアケアブランド「MEDULLA(メデュラ)」とスキンケアブランドア「HOTARU PERSONALIZED」のテレビCMに出演する。ビビッドなカラーの衣装をまとい美髪を披露した「MEDULLA」のCMは1月12日から、“ホタルの精”にふんした「HOTARU PERSONALIZED」は17日から放送される。

いま、推されてます

 「MEDULLA」と「HOTARU PERSONALIZED」は、いずれもオンライン上のカウンセリングを行い、パーソナライズ製品を提案する。パーソナライズにちなみ、変わりたいことを聞かれると、波瑠さんは「歳(とし)を重ねていくうちに自分に合うものと合わないものがはっきり分かるようになってきたなという感覚があります。なので、それを見極めながら自分の身の回りの生活を心地の良いもので満たしていきたいです」と語った。

 成海さんは「なんでも一人でできるようになりたいですね。一人で食事とか、一人でぶらぶら散歩したりとか。そういう自分のバリアがどんどんなくなって、自由に動き回れるといいなと思います。一人寿司とか、一人天ぷらとかいいなあと思います」とコメント。山本さんは「断捨離ができるようになりたいです。ウエットティッシュとか50個ぐらいあって。ストックしてないと気が済まないっていう性格なので」と明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事