検索
石原さとみさんが出演する東京メトロの新CM「北参道_ネクストブレイクの熱を秘めた街」編の一場面
1 / 11

石原さとみさんが出演する東京メトロの新CM「北参道_ネクストブレイクの熱を秘めた街」編の一場面

石原さとみ:パーカ×パンツのリラックスコーデ 白T専門店やカフェ、雑貨店へ 東京メトロCM公開

 女優の石原さとみさんがイメージキャラクターを務める東京メトロの新CM「北参道_ネクストブレイクの熱を秘めた街」編が1月12日、特設ウェブサイトで公開された。石原さんは、ピンク系のパーカにゆったりとしたパンツを合わせたリラックスムード漂うコーディネートで登場。東京・北参道の衣料品店やカフェ、雑貨店などを訪れている。

いま、推されてます

 白い無地のTシャツを扱う衣料品店「#FFFFFFT(シロティ)」をのぞいて「全部白いTシャツ」とつぶやいたり、紙製プロダクト専門の雑貨店「PAPIER LABO.」でイスに座り、「このイスも紙?」と驚く様子が映し出されている。フラワーショップが併設されたカフェ「LORANS.」も訪れた。

 音楽家の小林武史さんとともにCM曲を担当したロックバンド「フジファブリック」のメンバーも出演。CMは13日から東京メトロ駅構内や車内ディスプレーでも順次公開される。

 同シリーズでは、今回で東京メトロの地下鉄が通るすべての市区を取り上げた。石原さんはインタビューで「全部覚えています。こんなにはっきりと、場所と衣装とメークとか、したこととか、全部覚えてる4年間って、なかなかないなあ」と振り返った。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事