検索

いま、推されてます

鷲見玲奈:結婚を発表 お相手は会社員「この先の人生を一緒に歩んでいきたい」 コメント全文

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが1月11日に結婚したことが12日、明らかになった。鷲見さんは12日、自身のインスタグラムを更新し、「1月11日に会社員の方と結婚いたしました」と報告した。

 きっかけについては、「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚く真っすぐな人柄に惹(ひ)かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」とつづっている。

 この報告に、モデルでタレントの藤田ニコルさんは「おめでとうございます!」と祝福。タレントの稲村亜美さんは「わーすみさんおめでとうございます」と祝福している。

 ◇鷲見さんのコメント全文(原文のまま)

いつも応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様へ

新型コロナウイルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました。

まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております。

支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻(べんたつ)の程よろしくお願い申し上げます。 

2022.1.12 鷲見玲奈

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事