検索
バラエティー番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」に出演する佐藤健さん(C)TBS
1 / 8

バラエティー番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」に出演する佐藤健さん(C)TBS

佐藤健:迷彩ジャケットで真剣な表情、ナチュラルな笑顔も 冠バラエティーの場面写真が公開

 俳優の佐藤健さんの人気冠バラエティー番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」(TBS系)の第3弾が、1月17日午後7時から放送される。これに先駆けて12日、同番組の写真が公開された。写真には、迷彩柄のジャケットを着た佐藤さんとお笑いコンビ「千鳥」のノブさんが、真剣な表情やナチュラルな笑顔をみせる姿が写し出されている。

 番組では、佐藤さんが親友だというお笑いコンビ「千鳥」のノブさんとタッグを組み、5人の謎解きクリエーターによる“最強の謎”に挑む。撮影で佐藤さんは、テレビの収録だということを忘れ「一番楽しい仕事と同時にすごいプレッシャーを感じる!」と謎解きにのめりこんでいたという。

 今回は「謎の島・ハテナ島」を舞台に謎解き“デスゲーム”に挑む。ストーリーは佐藤さんとノブさんが拉致され、とある離島で再会するところからスタート。1stステージではハテナ島を運営する秘密結社Qにより捕らわれたメンバーたちを救出するべく謎解きに挑み、離島を縦横無尽に走り回る。2ndステージでは、1stステージで救出したメンバーたちと共に、正解数によって生き残れる人数が決まるクイズに挑む。2人とともに謎に立ち向かうメンバーは、オンエアで明らかになる。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る