検索
(C)Marisol/集英社 撮影/渡辺謙太郎
1 / 2

(C)Marisol/集英社 撮影/渡辺謙太郎

ヨンア:リニューアルする「Marisol」表紙に ECと連動、年2回発行へ

 モデルのヨンアさんが、通販連動型ファッション誌としてリニューアルする「Marisol(マリソル)」(集英社)4月1日発売号の表紙を飾る。「Marisol」は2021年秋に定期刊行を終了。リニューアル後は掲載商品の約8割が、同日にリニューアルするウェブメディア「Marisol」(現「Marisol ONLINE」)で購入できるようになる。年2回発行予定。

 リニューアル号では、人気エディターやスタイリスト、モデルなど、アラフォー世代の“おしゃれのプロ”が選ぶ服を特集する。コラボ企画など、限定商品もあるという。特集「夏にこそ買いたい服」では、季節をまたいだ買い物計画に役立つ記事を掲載。そのほか、ヘアカタログ、スキンケアやギフトの特集も掲載する。

 ファッションEC部分を強化したウェブメディア「Marisol」では、ウェブオリジナルの特集や連載も掲載する。ファッション情報をメインに、 ビューティーやライフスタイル情報も提供する。アラフォー世代の女性に向けたオンラインセミナーも開催予定。「知りたい」と「買える」を同時にかなえる「コマースメディア」として生まれ変わるという。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る